« 輪行袋収納練習 | トップページ | 奥山寺ANDがいな製麺所 »

2011年11月13日 (日)

5回忌

Photo

今日は母の5回忌でした。
時間が経つのは早いもので、未だに母が亡くなったとは信じられません。
兄弟とその家族が自宅に集まり、父と共にお墓参りをした後、近くの食事処で食事をしました。

手の器用な母は、よくセーターや手袋を編んでくれましたね。
今も母が近くにいるように感じて、仕方がありません。
これからも、母に笑われないように、しっかりと生活していこうと思います。

おっさんの週一tennis
コートの状況
 日時 :平成23年11月13日(日)
 時間 :1H30
 天候 :曇りのち晴れ
 気温 :17度
 風   :北北東の風2メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●1-3
 第2試合 ●1-3
 第3試合 ○3-2

3週間久しぶりの練習会参加でした。
取りあえず身体が思ったよりも動いてよかったですわ。
試合は肝心なところで凡ミス(スマッシュミス、ボレーミス等)を繰り返し、でも最終戦でやっと1勝できました。
よかったよかった。

次週も楽しく元気に、練習会に参加したいと考えていますhappy01
 

|

« 輪行袋収納練習 | トップページ | 奥山寺ANDがいな製麺所 »

コメント

肉親との別れは当初はとても悲しいものですが
時間が経つにつれて不思議に永遠の別れではないと思えてきます。
私も未だに父が亡くなったことが信じられないというか
ちょっと遠いところに行っているだけという気がしています。
お母様はマーサーさんのことを
ずっと見守っていてくださるのでしょうね。
お互い、亡くなった人に恥ずかしくないよう、
頑張って生きていきましょうね。

投稿: あゆ | 2011年11月14日 (月) 17時45分

あゆさん、亡くなった人に恥ずかしくないように生きたいのですが、生前もそうですが、未だに恥ずかしい生き方をしております(汗)

あゆさんのお父様も、しっかりとあゆさんを見守ってらっしゃると思いますよ。
きっといろんな場面で、助けて下さるのではないでしょうか。

昨日は膵臓君の逆鱗に触れ、腰の横に鈍痛が有りました。
実は先週の金曜日に私の送別会があったのですが、ノンアルコールビールを3本ほど飲んじゃいまして、炭酸飲料だと言うことをすっかり忘れていました。
次回からは、ノンアルコールビールもやめにして、ウーロン茶オンリーで望みたいと思っていますcoldsweats01

投稿: マーサー | 2011年11月15日 (火) 21時17分

お母様の5回忌だったのですね。
ということは私とマーサーさんが知り合ったちょっと前の
ことだったんですね。
私は同居した嫁の両親をこの3年でなくしましたが、私の両親は
幸いにも健在です。
大切にしないといけませんね。

投稿: こやまっち | 2011年11月15日 (火) 23時20分

こやまっちさんさんは、奥様のご両親と同居されていたのですね。
えらいな~。
なかなかできませんよ。

こやまっちさんのご両親がご健在なんですね。
大切にしてあげて下さいね。

私は同居している父とは、たまにケンカをすることがあります。
これからは、日々穏やかに接してあげないとは思っていますcoldsweats01

投稿: マーサー | 2011年11月16日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輪行袋収納練習 | トップページ | 奥山寺ANDがいな製麺所 »