« 紅葉IN明石公園 | トップページ | 20111223走ってみた »

2011年12月11日 (日)

20111211走ってみた

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4  K  :25分23秒
往 路 :12分03秒
復 路 :13分20秒
気 温  :9度
風      :西北西の風3メートル

昨晩は強風が吹いていたため、今日も風が強いかと心配していたが、穏やかないい天気になった。
昨日は金曜日の夕食に、消化が悪いものを食べて気分が悪くなった。
吐くかと思いましたが、胃薬を飲んで大事には至りませんでした。
今日はテニスの練習日ですが、無理をせずジョグを楽しむことにした。

神戸マラソンは終わりましたが、たくさんの人が播磨サイクリングロードを走っていた。
往路は追い風に助けられ、思いの外、快調に走れた。
ところが復路は向かい風になり、なかなか足が進まない。
おまけに2個所ある坂で、歩いてしまった(汗)
坂を登り終えて、なんとか自宅までたどり着いた。

これから冬の季節風が強くなり走りにくくなるが、無理をせずジョギングを楽しみたいと思っていますhappy01

|

« 紅葉IN明石公園 | トップページ | 20111223走ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉IN明石公園 | トップページ | 20111223走ってみた »