« 20111211走ってみた | トップページ | 20111224走ってみた »

2011年12月23日 (金)

20111223走ってみた

Photo

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4  K  :26分10秒
往 路 :12分35秒
復 路 :13分35秒
気 温  :6度
風    :北北東の風4メートル

久しぶりのカキコです。
私は元気にしていますよ。
仕事は私の事務処理能力を遙かにオーバーしていますが、なんとかやっております。
1日が、あっという間に終わってしまいますわ。

昨日で忘年会の連チャンが終了し、ホッとしています。
私はアルコールが飲めませんので、ウーロン茶を頑張って飲んでいましたが…

12月も下旬になると、寒くなりましたね。
寒いですが、風がなかったので走ってみました。
久しぶりのジョグですが、結構走れました。

明後日の週一テニスには、コート内を走れ回れそうですわhappy01

|

« 20111211走ってみた | トップページ | 20111224走ってみた »

コメント

お疲れ様です。
この三連休は冷え込んでますね。
私は寒さで早朝ウォーキングをサボリぎみ。。。
マーサーさんを見習って体を動かさなくては。
お仕事大変そうですが、無理なさらないでくださいね。

投稿: あゆ | 2011年12月23日 (金) 17時05分

あゆさんお久しぶりです。
そしてコメントありがとうございます。
元気にしていましたが、ブログを書く気持ちにならなくてサボっていました。

明日明後日と大変な寒さになるそうですが、ウォーキングは朝にされずに、比較的暖かいお昼にされてはいかがでしょうか。

身体を動かしたあとは気持ちがいいですが、お互いに無理せず楽しくやりましょう。

投稿: マーサー | 2011年12月23日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20111211走ってみた | トップページ | 20111224走ってみた »