« クラシックスティーラーズ登場 | トップページ | トイレのトラブル »

2011年12月26日 (月)

誕生日

Photo

今日は私の誕生日でした。
この年になると、誕生日がきても、あまり嬉しいものではありません。

昨日お風呂に入ろうと居間に行くと、長女が一日早い誕生日プレゼントだと言って、袋を渡されました。
長男もお金を出し、いっしょに買ってくれたそうです。

ECOーTANPO L(エレス株式会社製造販売)

つまり20分充電すれば、6時間湯たんぽのように暖かいそうです。
写真では分かりにくいですが、33センチ×20センチの大きさで、普通の湯たんぽと同じようなサイズです。
これは優れ物ですわ。
昨夜9時に充電して使ったところ、朝の6時になってもまだ温かかったです。
私の書斎は寒いのですが、電気ストーブしか暖房器具がなく、いつも震えていたのです。
それを見ていて、子供達が買ってくれたのです。

膝の上に置いておくと、ほんわかと温かさが伝わってきます。
タイムリーな物をプレゼントにもらって、うれしくて涙が出そうでした。
感謝感謝です。
今年の冬は、このプレゼントで暖かく過ごせそうですhappy01

|

« クラシックスティーラーズ登場 | トップページ | トイレのトラブル »

コメント

随分出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
優しいお子さんで良かったですね。
私も毎回父の誕生日にはプレゼントを贈ってましたが
マーサーさんのように喜んではくれなかったなあ。。。
と思い出してしまいました。(笑)
きっとお子さんもそれだけ喜んでくださると嬉しいと思います。happy01
今年もあと少しですね。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

投稿: あゆ | 2011年12月30日 (金) 18時06分

マーサーさん、今日はありがとうございました。
いやぁ、すごい第九でしたね♪
まだ、興奮冷めやまぬ感じです。

遅れましたが誕生日おめでとうございます。
気づいていたらオフ会は誕生会しましたのに(笑)

子供さんからのプレゼントええですなぁ!!

投稿: こやまっち | 2011年12月31日 (土) 00時36分

あゆさん、ありがとうございます。
プレゼントなんて貰えるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
アルバイトで貯めたお金を出し合って購入してくれました。

あゆさんのお父様はあゆさんからプレゼントを頂いて、嬉しい感情を表に出すのが恥ずかしかったのではないでしょうか。
私は父にプレゼントをしても、そんなに嬉しそうにはしてくれません。
戦前生まれは、そのような人が多いのではないでしょうかね。

今年もあと数時間です。
あゆさんも、よいお年をお迎えください。

投稿: マーサー | 2011年12月31日 (土) 15時33分

こやまっちさん、ありがとうございます。
年齢だけは、立派なおじさんになりましたわ。

昨日はありがとうございました。
大植さんは気合いが入っていましたね。
バリトンの独唱とピッコロおじさんが秀逸でした。

プレゼントはどんな物をもらっても嬉しいですね。
私の部屋は日が当たらない場所にありますので、冬は寒さが応えますわ。
ECO-TANPOは寒い夜には重宝していますflair

投稿: マーサー | 2011年12月31日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラシックスティーラーズ登場 | トップページ | トイレのトラブル »