« 年末恒例の第九~大植英次×大フィル | トップページ | おめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

2011年、特に印象に残った出来事

Photo_4

今年も残り少なくなりました。
印象に残った出来事を日付順に列挙しました。

・夢にまで見たニューヨーク   2/22~25

・お花見IN明石公園 4/16

・新鋭・上方落語会~打ち上げ公演 5/3

・美人の仲道郁代ピアノリサイタル 7/9

・三大交響曲の夕べ 8/6

・MTBでしまなみ海道完走 9/27

・今年も行ってきました京都散策 9/28

・毎年恒例の第九 12/30

この中で1番印象に残ったのは、やはりニューヨークです。
真冬でしたが、夜のタイムズスクエア、自由の女神、ヤンキースタジアム、NYフィルのコンサート、メトロポリタン美術館等行きたかったスポットを見学することができ、うれしかったです。

それに今年も体調を崩すことなく、健康に過ごせることができて感謝感謝です。

来年も健康に留意して、いろんなことにチャレンジして、元気に生き生きと暮らしたいと思っています。

ブログを見てくださった皆さん,今年もお世話になりました。
いい年を迎えられますように。

|

« 年末恒例の第九~大植英次×大フィル | トップページ | おめでとうございます »

コメント

あけましておめでとうございます。
NY夢にまで見るほどだったのですね。happy01
夢が実現できたら、次は新たな夢ですよね。
夢って具体的に計画を立てれば立てるほど
実現しやすくなるんですって。
今年もマーサーさんの夢が一つでもたくさん叶いますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: あゆ | 2012年1月 1日 (日) 16時36分

あゆさん、おめでとうございます。
NYは夢にはずっと見ていましたが、まさか行けるとは思いませんでしたね。
次の計画はどうですかね。
ただいま思案中ですわ。

あゆさんも目標を考えていらっしゃるようですが、たくさん実現しますように願っています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: マーサー | 2012年1月 1日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末恒例の第九~大植英次×大フィル | トップページ | おめでとうございます »