« 20120115走ってみた | トップページ | 本日診察日 »

2012年1月22日 (日)

20120122走ってみた

Photo_2

今日のおっさんrun
コース :播磨CR東コース
4  K  :24分58秒
往 路 :12分15秒
復 路 :12分43秒
気 温  :7度
風     :西の風1メートル

今日こそテニスの練習会に行きたかったが、金曜日に飲み会があり、そこで炭酸飲料を飲んでしまい、炭酸の祟りで昨日は腰が痛くなってしまったdown
残念ですが練習会には参加せず、サイクリングコースを走ってきた。

いつも書いていますが、平日はまったく走っていませんし、1日の走行距離も金太郎飴のように4Kのみですから、タイムはこんなものでしょう。

年始の目標には書いていませんが、今年こそ10Kレースに久しぶりに参加し、自己新記録(自己記録は笑ってしまうほど遅いですがsweat01)を出せたら愉快だろうなと思っていますhappy01

|

« 20120115走ってみた | トップページ | 本日診察日 »

コメント

今日は久しぶりに気持ちのよいお天気でしたね。happy01
マーサーさんのように走ることはできませんが
久々に歩いてきました。
風もなく気持ちよかったです。
膵臓の調子の悪い時は腰が痛くなることがあります。
いわゆる放散痛というものでしょうかね。
10キロマラソン、是非ともチャレンジしてください。

投稿: あゆ | 2012年1月22日 (日) 13時52分

あゆさん、コメントありがとうございます。
今日は9時頃からいいお天気になりましたね。
こんな天気になるなら、無理をしてでも練習会に参加すればよかったと後悔しましたが、ジョグも気持ちがよかったですわ。

あゆさんは歩かれましたか。
暖かかったので、気持ちがよかったでしょう。
寒いとどうしても身体が縮こまりますから、血液の循環がよくないのでしょうね。

腰の痛みは放散痛というのですね。
腰を屈めると、何とも言えない凝りを感じます。
放散痛が出ているとき、膵臓君は損傷を繰り返しているのですかね??

実は明日診察日のため、エースの医師に確認してみます。

投稿: マーサー | 2012年1月22日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20120115走ってみた | トップページ | 本日診察日 »