« 2011年、特に印象に残った出来事 | トップページ | 20120103走ってみた »

2012年1月 2日 (月)

おめでとうございます

Photo

明けまして、おめでとうございます。
ブログを見に来ていただき、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

今年は久しぶりに家族と初詣に行きました。
いろいろとお願いしなければならないことがありますので、家族全員が参加となりました。

お参りを済ませあと、おみくじをひいた。
昨年同様『吉』でした。
おみくじに書いてあることを肝に銘じて、この一年を過ごしたいと思っています。

爆業の部署に異動したので、毎日残業の勤務状況ですが、今年も膵臓君のご機嫌を取りながら、いろんなことをやってみたいです。

・テニスサークル内で実力ナンバーワンの座を奪還する。
・チャリコで淡一(淡路一周)、しまなみ海道を自前のロードバイクで走りきる。
・クラシックコンサート・落語会に昨年以上聞きに行く。
 
 
・落ちた筋肉を付け、体重を3キロ増加させる。

以上のことを目標に、頑張らないけどあきらめず、でも楽しく毎日を過ごしたいと考えていますflair 

皆さんにとりましても、よい年になりますように願っています。

|

« 2011年、特に印象に残った出来事 | トップページ | 20120103走ってみた »

コメント

明けましておめでとうございます!
CD聴きました、コンサートを思い出します、ありがとうございました。
ご家族おそろいで初詣に行かれたのですね。
うちはバイトや嫁は大手スーパーなので正月はありません。
私は近くの神社ですませました。

異動後お仕事大変のようですが、体には注意してがんばってください!
今年もサイクリングにコンサートと楽しまれてください♪

投稿: こやまっち | 2012年1月 2日 (月) 22時34分

こやまっちさん、おめでとうございます。
CDは音源がAMでしたので音質が心配でしたが、鑑賞に堪えましたでしょうか?

家族全員で初詣なんて、何年ぶりでしょうかね。
今年は残念ながら着物を着ている人は、まったく見かけませんでしたわ。
時代は変わりましたね。

今年もコンサート、アメフトそして野球と楽しんで下さい。
コンサートは今年もご一緒させて下さいねhappy01

投稿: マーサー | 2012年1月 3日 (火) 09時40分

こちらへは出遅れました。
今年もよろしくお願いしますね。happy01
年始めに目標を立てるのっていいことですよね。
入院しないというだけではなくて
マーサーさんを見習って前向きな目標をたてたいと思います。
仕事始めから寒波で大変ですが
風邪を引かずに頑張ってくださいね。
あ、無理はほどほどに。wink

投稿: あゆ | 2012年1月 4日 (水) 20時58分

あゆさん、返事が遅くなって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。

新しい年になってから寒さが厳しいですが、風邪などひられていませんか?

年始の目標は取りあえずやってみたいことを上げてみた、ってところですわ。
今のところ、膵臓君に痛みが出るほどではありませんが、現状維持を心がけたいと思っています。
そのために肉体的な過労とストレスを避けて、オフタイムを楽しんでいきたいと思っています。

投稿: マーサー | 2012年1月 6日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年、特に印象に残った出来事 | トップページ | 20120103走ってみた »