« 走ってます | トップページ | カレンダーどおり »

2012年4月29日 (日)

絶好のテニス日和

Photo

おっさんの週一テニスtennis
コートの状況
 日時 :平成24年4月29日(日)
 時間 :2H30
 天候 :快晴
 気温 :20度
 風   東南東の風2メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ○3-1
 第2試合 ●2-3
 第3試合 ○3-2
 第4試合 ○3-2
 

今日はいい天気でしたね。
快晴微風という、絶好のテニス日和でした。
メンバーは全員集まりませんでしたが、楽しく練習会ができました。

Photo_2

基礎練習で、先日張替えたガットの調子を見ました。
張替え前と比べると、けっこうボールを弾くようになっています。
足の調子は、まあまあと言ったところでしょうかcoldsweats01

試合は久しぶりに勝ち越すことができて、うれしかったです。
ほとんどの試合が大接戦でデュースになったあと、勝利をもぎ取ったといった感じでした。
サーブはまずまずでしたが、ストロークはフォアもバックも遅れ気味で、ボールに食い込まれていました。
それに後半戦は脚力不足が露呈し、腰高になってしまったのが残念でしたね。

Photo_3

ところで今日は思ったよりも暖かく、練習をしていると暑いと感じるほどでした。
私の今日の服装は長袖長ズボンでして、暑くて暑くて…
来週からは半袖半パンツで、コート内を走り回ろうと思っていますnotes

|

« 走ってます | トップページ | カレンダーどおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走ってます | トップページ | カレンダーどおり »