« 三大交響曲の夕べ | トップページ | 絶好のテニス日和 »

2012年4月28日 (土)

走ってます

Photo

今日のおっさんジョグrun
コース :4K播磨CR東コース
気 温  :18度
風     :西南西の風3メートル

走っていますよ、ちんたらと。
休日限定で、走行距離は短いですがsweat01
青山剛の「走らないランニング・トレーニング」という私にとっては大変魅力的な本を読んでみた。
体幹を鍛えて筋力を付けることにより、ランニングのスピードアップと走行距離を伸ばそうという内容です。
走らないトレーニングを毎日行うのは大変ですが、週4回ほど行って、効果を出したいですね。

いつもの播磨CRを走っていると、ロードレーサーやMTBで走行している人が多いです。
私もロードレーサーを持っていますが、最近はとんと走っていませんわ。
私のゴールデンウイークはカレンダーどおりでして、遠出をする予定はありませんので、休みのどこかでロードレーサーで走ってみようと思っていますhappy01

|

« 三大交響曲の夕べ | トップページ | 絶好のテニス日和 »

コメント

良いお天気で、絶好のチャリ日和では?
日頃のお疲れを癒すべく、お出かけしてくださいね。happy01

投稿: あゆ | 2012年4月29日 (日) 11時56分

あゆさん、今日は本当にいい天気でしたね。
絶好の行楽日和でしたので、あゆさんもどこかへ行かれたのでしょうか?

チャリ日和でもありましたね。
淡路島に再上陸も考えているのですが、たこフェリーがなくなった今はジェノバラインしかないので、思案しているところです。

あゆさんにご一緒して頂けるのなら、お供させてもらうのですが(笑)

投稿: マーサー | 2012年4月29日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三大交響曲の夕べ | トップページ | 絶好のテニス日和 »