« お花見IN明石公園 | トップページ | 走ってます »

2012年4月20日 (金)

三大交響曲の夕べ

今日は職場では腹の立つことばかりで、一日中ムカムカしていました。

それはさておき、本日、待ちに待った三大交響曲の夕べのチケットをゲットしました。

日 程  :2012年8月5日午後5時開演
場 所  :ザ・シンフォニーホール
プログラム:シューベルト:交響曲 第7番 ロ短調 「未完成」 D.759
        ベートーヴェン:交響曲 第5番 ハ短調 「運命」 op.67
        ドヴォルザーク:交響曲 第9番 ホ短調 「新世界より」 op.95


予約は今日からだと思っていたのですが、実は17日から始まっていました。
しっかり調べておけばよかったのですが、残念ですわ。
そのため中央席は詰まっており、左より後ろのほうの席を予約しました。
この席でもオーケストラ全体を見渡せるので、良しとしましょう。

演奏会まで、あと3ヶ月半です。
これからだんだんと暖かくなり、夏の盛りに待望のコンサートです。
指揮者のコバケンさんと大フィルに再会できるのを、楽しみにしていますhappy01

|

« お花見IN明石公園 | トップページ | 走ってます »

コメント

二日間熱にうなされておりました。
大人になっての39度を超える熱はやはりしんどいです。
今日、ようやく平熱近くまで回復しました。

早くもGETされたんですね。
人気のコンサートなのであっという間にいい席は埋まるんでしょうね。
私も早く買わないと(゚∀゚ ;)タラー

投稿: こやまっち | 2012年4月21日 (土) 17時44分

こやまっちさん、体調は如何ですか?
39度を超えると辛いですね。

大フィルチケットセンターで購入しましたが、なかなか電話がつながりませんでした。
やはりコバケンさんは、人気があるんですね。

来年の三大交響曲の夕べは、フェスティバルホールでしょうね。
シンフォニーホールでの最後の三大交響曲の夕べとなりますが、存分に堪能しましょうnotes

投稿: マーサー | 2012年4月22日 (日) 08時21分

チケット本日予約できました。
中央よりはほとんどなかったので
オーケストラの後ろのクワイア席にしました。
これで夏の楽しみが増えました♪

投稿: こやまっち | 2012年4月23日 (月) 13時38分

こやまっちさん、クワイア席にされましたか!
コバケンさんの表情がよく見えるでしょうね。
お互いにチケットが取れましましたので、8月5日が楽しみです。

今年も毎年恒例のオフ会をやりましょうね!!

投稿: マーサー | 2012年4月23日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見IN明石公園 | トップページ | 走ってます »