« 金環日食 | トップページ | コート内は暑かった »

2012年5月26日 (土)

おっさんジョグ

Photo

今日のおっさんジョグrun
コース :4K播磨CR東コース
気 温  :18度
風     :南西の風4メートル

昨日は、転勤前の職場でお世話になった職員を中心とした飲み会でした。
ある人が宝くじの100万円が当たったことがある話を披露し、そのあとは宝くじ談義で盛り上がりましたよfuji
いや~、楽しかったですね。
私は身体のことを考え、ノンアルコールビールを飲んでましたよ。

最近週2回走っていますが、そう脚力が付いたとは思えません。
走り出しの感じで分かりますね。
歩幅が狭く、しかもフラフラした感じで走ってますわdown
去年まではこんなことはなかった思うのですがね。

明日は楽しい週一テニス練習会です。
楽しく愉快に、テニスを楽しんでこようと思っていますhappy01

|

« 金環日食 | トップページ | コート内は暑かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食 | トップページ | コート内は暑かった »