« おっさんジョグ | トップページ | 練習会に遅刻した »

2012年5月27日 (日)

コート内は暑かった

Photo

おっさんの週一テニスtennis
コートの状況
 日時 :平成24年5月27日(日)
 時間 :2H30
 天候 :快晴
 気温 :21度
 風   :南西の風2メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●1-3
 第2試合 ○3-0
 第3試合 ●2-3
 第4試合 ●0-3
 第5試合 ○3-1

今日は快晴でした。
南よりのほどよい微風が、気持ちよかったですわ。

基礎練習はサーブはまあまあ、ストレークは相変わらずバックの調子がイマイチでした。

試合のほうは、前半は足が動きましたが、第3試合の途中で足が止まり、不本意な結果になってしまった。
第5試合は、どら焼きで急速栄養補給を行い休息十分で試合に臨みました。
ペアとの息もぴったりで、気持ちよく勝利することができた。

昨年の今頃と比べ、かなり脚力が落ちているのは事実ですわ。
しかし、ほどほどにトレーニングをして、脚力がアップすればいいと思っています。

今日も愉快な仲間と、楽しく練習会ができましたhappy01

|

« おっさんジョグ | トップページ | 練習会に遅刻した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさんジョグ | トップページ | 練習会に遅刻した »