« 今日のテニス練習会 | トップページ | コート内は、今年最高に暑かった »

2012年8月22日 (水)

高校野球秋季地区大会観戦

Photo

明石商業7-1明石北

お盆は出勤したので、今日は休暇をいただいた。
母校の秋季地区大会の試合が地元の球場であったので、観戦してきた。

地区大会でしたから、ブラスバンドもチアリーダーもいなかったので、応援は少々寂しかったです(汗)

前半は母校が2本の2塁打で先制した。
しかし中盤は、相手ピッチャーの2塁打を足がかりに同点にされてしまった。

後半に入ると、地力でまさる母校が、2塁打・3塁打を含む安打を集中し7-1でリードし、そのまま勝利を収めた。

これで県大会に出場が決定しました。

次の試合も、ベストを尽くして欲しいと思っていますhappy01

|

« 今日のテニス練習会 | トップページ | コート内は、今年最高に暑かった »

コメント

もう秋季大会が始まっているんですね。
2年生中心になるんですね。
さすがに明石商業は強いですねイイネ♪d('∀'o)
次もがんばってください♪

投稿: こやまっち | 2012年8月26日 (日) 17時08分

こやまっちさん、秋季大会は始まってますよ。
こやまっちさんの母校の市尼崎も当然に勝ち進んでいます。

いいピッチャーが2、3人いるので、今後が楽しみです。

市尼崎と県大会で対戦できたら、楽しいでしょうねhappy01

投稿: マーサー | 2012年8月26日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のテニス練習会 | トップページ | コート内は、今年最高に暑かった »