« コート内は、今年最高に暑かった | トップページ | 7キロLSD »

2012年9月 2日 (日)

4Kジョグ

 4K  :25分40秒
 往路:12分32秒
 復路:13分08秒
 天候:晴れ
 気温:25度
 風 :北北東の風4m
 

 
お元気でしょうか?
最近アップはしていませんでしたが、私は夏バテもせず元気に過ごしていました。

当地は新聞によると、2年前と同様酷暑だったそうです。
特に8月は、最高気温は連日の32度越えで、ほとんどが25度を超える熱帯夜でした。

先々週の金曜日にメールがパソコンに入り、ジョグを本格的に続けなくてはならなくなりました。
それで最近は、無理をせずに走っておりますrun

昨日は身体が重たかったので、走りませんでした。
今朝の播磨CR東コースは、たくさんのランナーが走っていた。

中には挨拶をしてくれる人がいた。
こちらも挨拶を返します。
気持ちのいいジョグでした。

来週からは、タイムを押さえて、距離を伸ばすことを心がけることにしようと考えていますhappy01

 

|

« コート内は、今年最高に暑かった | トップページ | 7キロLSD »

コメント

県西部は8月下旬になってから、
本格的な猛暑到来という感じですよね。
暑くて暑くて私もバテバテですbearing
ただ、昨日は雨のせいで少し気温がさがって
今朝は気持ち涼しかったです。
いい加減暑さから解放されたいですね。

投稿: あゆ | 2012年9月 2日 (日) 21時09分

あゆさん、コメントありがとうございます。

朝晩は、だいぶ涼しくなりましたね。
職場は未だに暑いですが(汗)

朝は人身事故、夜は大雨のため電車が遅れていたので、超満員でしたわ。
やれやれcoldsweats01

投稿: マーサー | 2012年9月 3日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コート内は、今年最高に暑かった | トップページ | 7キロLSD »