« 5キロ走 | トップページ | 10Kペース走 »

2012年10月 6日 (土)

14キロLSD

Photo

播磨CR東コースには、たくさんのランナーが走っていた。
マラソンシーズンが近いからでしょうね。

30代の魅力的な女性には、目を奪われてしまったsweat02
MTBで走っているブロンドのお姉ちゃんもいましたね。

14キロも走るなんて、本当に久しぶりです。
ハーフマラソンを完走して以来ですから、実に13年ぶりです。
少々速いLSDでしたが、後半はスピードが落ちたのは少し残念でした。
でも走り終えると、充実感がありましたねhappy01

帰宅してらからは、牛乳とコーラで急速充電補給を図りました。
じっくりストレッチをして、疲れを取りたいと考えています。

往路:48分03秒
復路:51分09秒
合計:99分12秒

|

« 5キロ走 | トップページ | 10Kペース走 »

コメント

今日は暑くもなく、寒くもなく
そして太陽も照っていなかったので、絶好のラン日和だったのでは?happy01
14キロってすごいですよね。
私なら車でしか考えられません。(笑)
週末に良い気分転換が出来たようで良かったです。
三連休、スポーツを満喫してください。

投稿: あゆ | 2012年10月 6日 (土) 22時10分

あゆさん、コメントありがとうございます。
播磨CR東コースには、たくさんのランナーが走っていましたよ。
10年前までは、そんなにたくさん走っていなかったのにブームなんでしょうね。

今日起きると、右腕の上腕二頭筋が筋肉痛ですわ。
長距離を走ると、この筋肉が痛むと聞いたことがありましたが、初めて痛めましたわsweat01

あゆさんはこの三連休は、どこかに出掛けられるのでしょうかhappy01

投稿: マーサー | 2012年10月 7日 (日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5キロ走 | トップページ | 10Kペース走 »