« 17キロLSD | トップページ | 秋祭り »

2012年10月27日 (土)

24キロLSD

Photo_2

今日は絶好のジョギング日和でした。
快晴微風で、24キロ完走を目指しました。

折り返しの大蔵海岸は1時間31分で、予定のペースで走ることができた。
まだまだ余裕があり、すれ違うランナーの服装や自転車乗りの兄ちゃんの服装を見ていた。

往路は少しずつ疲れてくる。
それで14キロ地点で、速攻元気のジェルで急速補給を図った。
気分的なのもでしょうが、取りあえずは元気になった。

30代のウエアをバッチリ決めた女性とすれ違った。
フォームは無駄がなく、恰好よく走ってました。
私も彼女のような無駄のないフォームで走りたいですよ。

19キロ地点でヘロヘロになりかけた。
急遽、ウイダーインゼリーで急速栄養補給を図った。
しかしヘロヘロ感は回復せず、ラスト5キロに40分もかかってしまった。

往路:1時間30分58秒
復路:1時間35分25秒
合計:3時間06分23秒

|

« 17キロLSD | トップページ | 秋祭り »

コメント

24キロってハーフマラソン以上ですね。
素晴らしい。happy01
今日は暑くもなく寒くもなく
さわやかで絶好のスポーツ日和でしたね。
良い気候にジョグを楽しんでください。

投稿: あゆ | 2012年10月27日 (土) 20時24分

あゆさん、コメントありがとうございます。
行楽日和でしたので、あゆさんはどこかへ行かれたでしょうか?

今日はジョギング日和でしたわsun
たくさんの人々が走っていました。
神戸マラソンが近いからでしょうかね。

明日は当地では秋祭りですが、天気がよくないようで心配しています(汗)

投稿: マーサー | 2012年10月27日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17キロLSD | トップページ | 秋祭り »