« ランニングコース距離再測定 | トップページ | 20キロLSD »

2012年10月10日 (水)

5.33Kジョグ

Photo_2

距離:5.33キロ
時間:35分46秒
天候:曇り

町中周回コースは、暗くて車や単車がよく通ります。
近くに大きな公園があるといいのですが、中途半端な田舎のためそんな公園はありません。

でもアップダウンが適度にあって、ランニングコースとしては面白いコースだと思っています。

ところでノーベル賞を受賞された山中教授は、大阪マラソンに出場するそうですね。
大阪出身だから仕方がないでしょうが、教授は神大医学部出身です。
来年は神戸マラソンに、是非とも出場して欲しいものです。

ちなみに山中教授は私の3学年後輩ですが、学部が違うため顔は会わしていないと思いますsweat01

|

« ランニングコース距離再測定 | トップページ | 20キロLSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニングコース距離再測定 | トップページ | 20キロLSD »