« 10Kペース走 | トップページ | 24キロLSD »

2012年10月21日 (日)

17キロLSD

17キロで撃沈してしまいましたsweat02

当初の計画では明石海峡大橋で折り返して、明石市内でちょうど20キロ、あわよくば25キロを狙っていました。
しかし残念ながら、今の私の脚力では、そんな力はありませんでした。

2

隣町は秋祭りです。
布団太鼓が出撃準備完了状態でした。
来週はマーサー町の秋祭りですわ。

Photo

明石海峡大橋まではほぼ予定どおりでした。
大橋には今日も中国人観光客が大挙して押し寄せていました。
あれだけ反日運動を繰り返していても、観光に来る人は来るんやね。

大橋で小休止をした後、明石市内に向かった。
しかし朝霧駅を見た瞬間、どういう訳か足が止まってしまいました。

Photo_2

私は定期を持ってますので、ここから簡単にエスケープをすることができるのです。
それに朝霧駅にはコンビニもあるのを知ってます。
私の意思とは反対に、足は動きません。
特段心臓がバクバクするとか、足が痛くて動かないとかではありません。

残念ながら朝霧駅から電車に乗り、楽々自宅まで帰って参りました(大汗)

0キロ~5キロ  :33分13秒
5キロ~10キロ :37分15秒
10キロ~15キロ:35分30秒
15キロ~17キロ:15分06秒
合    計    :2時間01分04秒

|

« 10Kペース走 | トップページ | 24キロLSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10Kペース走 | トップページ | 24キロLSD »