« 胃カメラ&CT、エコー定期検査結果 | トップページ | 神戸マラソン完走 »

2012年11月18日 (日)

14.5Kペース走

Photo

西の風4メートルに少々苦しんだ。

途中で坂練習をしようと思いましたが、疲れていてできませんでした。

今日初めて、ぬるホッカイロとバセリンを塗ってみた。
効果はあったのかどうか分かりませんわ。

へたばることなく、予定どおりのペースで走ることができた。
よかったよかったhappy01

走ったあと、横浜マラソンを見ていた。
日本人1位になった選手は、すり足のようなフォームで走る選手でしたね。
私が考えている理想的なフォームなんです。
しかし残念ながら自分のフォームを見たことがないので、たぶん無駄なところに力が入っているフォームで走っているんでしょうねsweat01

14.5K:1時間33分32秒
コース  :播磨CR東コース

|

« 胃カメラ&CT、エコー定期検査結果 | トップページ | 神戸マラソン完走 »

コメント

頑張っていますね。
マーサーさんの書き込みで元気を頂いています。

私はやっと8キロ走る事が出来ました。
何とか年内中に40キロは走れるように復活したいです。


投稿: 風来坊 | 2012年11月19日 (月) 22時01分

風来坊さん、コメントありがとうございます。

スピードは出ませんが、なんとか目途は立ちました。
足が痛くならなければいいのですが…

風来坊さん、無理をされずにじっくり練習して下さいよhappy01

投稿: マーサー | 2012年11月20日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃カメラ&CT、エコー定期検査結果 | トップページ | 神戸マラソン完走 »