« 第九シンフォニーの夕べ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

8キロラン

Photo

8キロ:49分14秒

今年最後のランニングでした。

年の初めには、まさか自分がフルマラソンに参加するとは思いませんでした。
でも8月下旬に神戸マラソンに追加参加できることになり、急遽練習を積んで何とか完走することができましたrun

いろんな人と知り合い、いろいろとアドバイスを頂き、楽しかったですよ。

今年を振り返ると、淡路島に自転車でほぼ一周をしたり、天皇誕生日に一般参賀に参加したり、そして締めは第九を鑑賞してきました。
とても愉快で、面白かったですわshine

今年もたくさんの方にお世話になりました。
来年もお気楽に日記を書きますので、よろしくお願いしますhappy01

|

« 第九シンフォニーの夕べ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

フルマラソン完走には驚きましたよ。(^^)
予想もしないことが起こるのが人生の面白さですね。
楽しい時間をたくさん持てて、よろしいことでした。
来年も同じように、いえそれ以上に楽しいことがあればいいですね。
今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: あゆ | 2012年12月31日 (月) 22時34分

あゆさん、あけましておめでとうございます。
去年は思いも寄らない楽しい時間を持つことができました。
少々リスクはありましたが、面白かったですね。

今年はあゆさんは遠出をされたいとのこと。
ちょっとチャレンジして、思い切って楽しんで下さいよ。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: マーサー | 2013年1月 1日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第九シンフォニーの夕べ | トップページ | 明けましておめでとうございます »