« 3ヶ月ぶりのテニス練習会 | トップページ | PETCT検査結果 »

2012年12月 9日 (日)

寒風吹きすさぶテニス練習会

おっさんの週一テニスtennis
コートの状況
 日時 :平成24年12月9日(日)
 時間 :2H10
 天候 :晴れたり曇ったり時々雪snow
 気温 :4.3度
 風   :西の風6メートル
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●1-3  
 第2試合 ●0-3 
 第3試合 ●0-3 
 第4試合 ○3-0 
 第5試合 ●1-3
 第6試合 ●1-3

テニスコートは寒くて、強い風が吹いていたtyphoon
先週も寒かったが、風は微風でしたので絶好のテニス日和でしたが、今日はいけません。
寒すぎるし、風が強すぎますわ。
鼻水を垂らしながら、基礎練習のあと試合を行った。

試合はあきませんdown
ガットを長期間張り替えてませんので、ボールコントロールに苦しみました。。
しかも気まぐれな風の影響を受けてネットやバックアウト連続で、完全にペースが狂ってしまった。

しかし身体を思いっきり動かしたので、いい気分転換になりましたhappy01

|

« 3ヶ月ぶりのテニス練習会 | トップページ | PETCT検査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月ぶりのテニス練習会 | トップページ | PETCT検査結果 »