« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初打ち »

2013年1月 5日 (土)

快晴微風の10Kラン

今日起きてみると庭に霜が降り、車のフロントガラスが凍っていました。

Photo

それで11時過ぎにスタート。
いつもの折り返し点で小休止。
今日もたくさんの方が走っていました。
寒いですが微風ですので気持ちがよかったですよ。
播磨灘はべた凪で、海面がきらきらと輝いていました。

Photo_2

復路の途中でコースアウトして、氏神様である中尾住吉神社へ。
参拝は元旦に済ませていますが、おみくじをまだ引いてませんので寄ってみました。
おみくじは「吉」でした。
少々気合いを入れたのですけど…
「日夜怠らなければ、幸せが訪れる。」と言う内容でした。
おみくじを信じて、この1年ボチボチと暮らしていくことにします(笑)

それと何年ぶりかで10キロ1時間を切りました。
意識はしていませんでしたが、うれしかった!

往路:29分37秒
復路:30分16秒
合計:59分53秒

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 初打ち »