« 8キロラン | トップページ | 快晴微風の10Kラン »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Photo

今日があまりにも晴天で温かく、しかも風がほとんどないという絶好のジョギング日和でしたので走ってみました。

昨日のスピード練習のため、足が重たかったです。
でも気持ちよく走れました。

Photo_2

昼過ぎに天気がいいので、家族で初詣に行ってきました。
地元の中尾住吉神社に行ってみると、たくさんの人が初詣に来られていた。
20分ほど並び、やっとお参りができました。

今年も無理をすることなく気楽に過ごしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いしますhappy01

距離:7K
時間:44分11秒

|

« 8キロラン | トップページ | 快晴微風の10Kラン »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年はフルマラソンの完走という凄い目標を達成されて
充実した一年でしたね。

そして新年から気持ちのいい初ランをされて幸先がいいですね。
今年はいよいよウルトラ挑戦なんていかがですか?

投稿: 風来坊 | 2013年1月 1日 (火) 19時28分

風来坊さん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は本当に楽しい愉快な一年でしたね。
淡路島を自転車で一周したり、神戸マラソンに追加当選してヨレヨレになりながら完走したり、皇居の一般参賀に参加したり面白かったですわ。

今年もいろんなことにチャレンジしてみたいですが、残念ながらウルトラマラソンは私のチャレンジ予定の中にはエントリーされていません(笑)

投稿: マーサー | 2013年1月 1日 (火) 22時53分

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
元旦は朝の冷え込みのわりには、日中はおだやかでしたよね。
初詣&初ランを順調にこなせて何よりです。
元旦が穏やかだと、いい一年になりそうな気がします。
マーサーさんにとってすてきな年になりますように。

投稿: あゆ | 2013年1月 3日 (木) 00時58分

あゆさん、おめでとうございます。
今日は穏やかでいい天気ですね。
もう少ししたら、走ってこようかと思っています。

正月休みも今日で終わりですわ。
毎年そうですが、自宅でゆっくりしていましたよ。

あゆさんにとって、充実した年になることを願っています。

投稿: マーサー | 2013年1月 3日 (木) 09時12分

明けましておめでとうございます!
長い連休で体がなまってきました(;^_^A アセアセ・・・
最近は近くの神社でも初詣する人が多くなったような気がします。
以前は並ばなくてもよかったけど、やはり景気が良くないからでしょうね。
今年はいよいよ大阪フェスティバルホールの幕開けですね。
クラシックに、おっさんトークにお付き合いください(^^)

投稿: こやまっち | 2013年1月 5日 (土) 08時04分

こやまっちさん、おめでとうございます。
比較的天候に恵まれた年末年始でしたね。

今年は待望のフェスティバルホールでのコンサートですよ。
早くも今からワクワクしています。
どんな音が聞けるか、楽しみでなりません!

私のほうこそ、おっさんトークによろしくおつきあい下さいねhappy01

投稿: マーサー | 2013年1月 5日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8キロラン | トップページ | 快晴微風の10Kラン »