« テニス練習会 | トップページ | 30周年記念須磨寺落語会 »

2013年2月 3日 (日)

スキルアップを

Photo

おっさんの週一テニスtennis
コートの状況
 日時 :平成25年2月3日(日)
 時間 :2H20
 天候 :快晴
 気温 :7度
 風  :北の風6M
 コート:オムニコート 1面

今日の試合結果
 1勝5敗

北よりの風が少々吹いていたが、まずまずのコンディションでした。
快晴のためボールが太陽と重なり、ボールが見えにくいことが度々あった。

試合は神戸マラソンの練習のため3ヶ月間テニス練習を休んでいたのが響いたのか、他のメンバーより技術に差が出ており、私のミスで自滅してしまった。
少しずつスキルアップを図り、みんなに追いつこうと思っている。

写真は隣のグランドで行われていたソフトボールの試合です。
ボールを一心不乱に追う少年少女達を見ていると、元気をもらいましたhappy01

楽しく練習できたので、心の急速充電補給は無事完了しました(笑)

|

« テニス練習会 | トップページ | 30周年記念須磨寺落語会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス練習会 | トップページ | 30周年記念須磨寺落語会 »