« マジですか | トップページ | 梅の花 »

2013年3月 3日 (日)

久々のテニス練習会

004_2

写真は我が家のおひな様です。
長女は今年成人式を迎えましたが、おひな様は質素に、でも可愛いものを飾っています。

コートの状況tennis
 日時 :平成25年3月3日(日)
 時間 :2H30
 天候 :晴時々曇
 気温 :4.2度
 風  :北西の風2M

◎今日の試合結果
 2勝2敗

  
◎反省点
・ポーチに出たかったが、なかなか出れなかった。
・後半は疲れたら、試合が淡泊になった。

◎よかった点
・疲れが出だし、サーブを入れていこうとNさんと組んだときは思ったが、あとで話を聞くと結構走っているサーブを打っていたと褒められた。
・バックハンドは苦しいながらも、まずまずのボールを打ち返すことができた。

久しぶりの練習会参加でした。
仲間とたわいない話をすると、いい気分転換になりました。
試合も久しぶりに2勝することができ、うれしかったですわ。

心の急速充電補給はできましたので、明日からぼちぼち仕事ができそうですhappy01

|

« マジですか | トップページ | 梅の花 »

コメント

我が家でも質素におひな様祭りをしましたよ。
私は白酒代わりに濁り酒を飲みました。
家の娘も今年、成人式だったのですがさすがに濁り酒は
苦手らしくアルコール3%のホワイトサワーを飲んでいました。

もう子供と飲める年になったのだなあ、としみじみしちゃいました。

投稿: 風来坊 | 2013年3月 4日 (月) 13時39分

かわいいお雛様ですね。happy01
これなら出すのにも手間はさほどいりませんし
良いアイデアですね。
我が家は出さずじまいだったので、
来年はこういうのもありだなあと覚えておきます。pencil

投稿: あゆ | 2013年3月 6日 (水) 22時01分

風来坊さん、返信が大変遅くなってすみません。
転勤が決まりまして仕事がきつくなるため、気持ちが沈んでおりました(汗)

風来坊さんは娘さんとお酒をいっしょに飲まれているのですね。
いいですね。
私はお酒は体質的に飲めませんので、娘とはケーキや和菓子をいっしょに食べて、和んでおります(笑)

投稿: マーサー | 2013年3月 7日 (木) 21時02分

あゆさん、我が家では数年前からほんまもんのおひな様は出していませんね。
出したら可愛くて和むんですが、出し入れが手間がかかりますから(汗)

と言うことで我が家のおひな様は、写真のようになっております(笑)

投稿: マーサー | 2013年3月 7日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジですか | トップページ | 梅の花 »