« 転勤 | トップページ | 桜見物ーその2 »

2013年4月 7日 (日)

桜見物ーその1

Photo

今日は強風のため、テニス練習会は残念ですが中止になってしまいました。
気分転換ができると期待していたのに、来週こそは練習会ができることを期待しています。

Photo_2

Photo_3

昨日は毎年恒例の明石公園で桜見物に行ってきました。
小雨が降っていて寒かったですが、熱心な桜好きの方々が見物に来られていました。
お話しをすると、わざわざ京都から来られた方もいらっしゃいました。

Photo_4

コーヒーをポットに入れて、椅子に座って桜を観賞しようと考えてました。
でも雨が降っていて、ゆっくり椅子に座って観賞することができませんでした。

Photo_5

アジア系やアメリカ系の外国人の方も来られていて、桜の花の美しさに見とれていました。

Photo_6

毎年明石公園の桜を見学に行ってますが、桜を見ているとなぜが心が安らぎますねhappy01

|

« 転勤 | トップページ | 桜見物ーその2 »

コメント

明石公園は近いのに行きそびれてしまう場所ですが、
ここも名所ですね。(^^)
桜の花をめでることのできる日本人でよかったと
桜の季節になるといつも思います。heart04

投稿: あゆ | 2013年4月10日 (水) 21時53分

桜は明石公園は私は外せませんね。

小さな頃から訪れてますし、明石城の周辺は何とも雰囲気が良いですから。

北朝鮮がミサイルを発射するとか言ってますが、向こうの指導者に綺麗な桜を見せてやりたいものですよ。

投稿: マーサー | 2013年4月12日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転勤 | トップページ | 桜見物ーその2 »