« 最後の桜見物とテニス練習会 | トップページ | 足が動かず連戦全敗 »

2013年4月20日 (土)

阪神完封リレー

Photo

今日は午前中は休日出勤をして貯まっていた雑用を片付け、午後からは研修同期のTさんと甲子園球場での阪神対ヤクルト戦を観戦してきましたbaseball

005

阪神の試合を見るのは6年ぶりぐらいですね。
そのときも今日いっしょに見に行ったTさんと見に行きました。

4月中旬とは思えない寒々とした天気でしたが、熱戦が繰り広げられました。

Photo_2

一回の裏一死一塁で鳥谷がタイムリー二塁打を放ち、先制点を入れた。
場内は盛り上がりましたよ。

先発小嶋は6回までノーヒットにヤクルト打線を抑え、ひょっとしたらノーヒットノーランかもとの予感もありましたが、残念ながらヒットを打たれちゃいました。

Photo_3

七回裏の恒例のジェット風船です。
野球の試合と言うよりも、お祭りですわ。

Photo_4

小嶋の後、福原、久保と繋いで見事な完封リレーで勝利を収めました。

Photo_6

勝利が決まると前列の見ず知らずのにいちゃんが勝利の握手を求めてきたので、彼と硬い握手を交わした。
何か心が、ホッコリしましたね。

Tさんとは来月お互いの日程が合えば、大学野球の関関戦が甲子園球場で行われるので、バックネット裏に陣取って試合の観戦と、チアリーダーのお姉ちゃんを見学しましょうと話しをして、別れました。

Tさんにはチケットやジェット風船、おまけに食べ物の準備までしていただきまして、感謝感謝です。
ありがとうございましたhappy01

明日は週一テニスです。
今週はまったく走っていませんが、コート内を走り回ろうと思っています(笑)

|

« 最後の桜見物とテニス練習会 | トップページ | 足が動かず連戦全敗 »

コメント

完封勝利、おめでとうございます。
なんだか私も無性に野球を見に行きたくなりましたよ。happy01
今シーズンはWBCのおかげで野球熱が再燃です。
交流戦を見に行こうかなあ。。。

投稿: あゆ | 2013年4月24日 (水) 22時23分

あゆさん、野球観戦は楽しかったですよ。
でももっぱら、職場の研修同期のTさんとお話ばかりしていましたが(汗)

鳥谷のヒットで勝利を掴むこともできたし、めでたしめでたしでしたよhappy01

投稿: マーサー | 2013年4月25日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の桜見物とテニス練習会 | トップページ | 足が動かず連戦全敗 »