« 足が動かず連戦全敗 | トップページ | ボストン美術館展と真田幸村 »

2013年4月28日 (日)

久しぶりのジョグ

065

おっさんの週末ジョグ
run
気温:14.9度
風向:西南西の風4メートル
距離:6キロ
往路:18分38秒
復路:19分46秒
合計:38分34秒
ウンドスプリント:6本

久しぶりに走りました。
だいぶ温かくなり、快晴の下、気分よく走れました。

今日は本当は、おっさんの週一テニスの日ですが、右肘がテニス肘になってしまい、痛みが引くまでは練習会の参加ができなくなりましたdown

それで走ることにしたのですが、2週間ぶりですかね、走るのは。
足が動くかどうか、とても不安でした。
でも、どうにかなりましたわ。

今日は踵に重心を置くのではなく、つま先に重心がかかるように意識をして走ってみました。
そんなにへたばることもなく、予定の距離を走ることができてよかったですわhappy01

|

« 足が動かず連戦全敗 | トップページ | ボストン美術館展と真田幸村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が動かず連戦全敗 | トップページ | ボストン美術館展と真田幸村 »