« 藤観賞 | トップページ | 10キロLSD »

2013年5月 5日 (日)

藤棚再訪

Photo

おっさんの週末ジョグrun

距離:8キロ
気温:16.8度
風向:南西の風3メートル
往路:25分13秒
復路:26分42秒
合計:51分55秒

一昨日に続き、今日も神社の藤棚にジョギングの途中に寄ってみました。
今日は快晴、微風で、いい天気でしたね。
テニス肘のため、2週間連続テニスの練習会は欠席ですわdown

Photo_2

ジョギング日和でしたので、いつもの播磨CRコースへ。

海岸ではたくさんの若者や家族連れが、バーベキューを楽しんでいた。
後片付けのほうも、よろしくね。

途中、走っているコースを外れて氏神様へ。

Photo_4

今日は神社の能舞台では、子供達の舞いや謡曲の演奏が行われていました。
小学生高学年の女の子でしょうか、彼女たちの舞いは可愛らしかったですよshine

Photo_3

謡曲と舞いの休憩時間にいつものアイスクリームを買い、食べながら舞いを楽しんでいました。

036

子供達の舞いが終わったので、藤棚へ。
一昨日よりも、花がたくさん咲いていました。
いい香りがしてました。
椅子に座って、しばし花を観賞してましたnotes
明日か明後日あたりが満開でしょうか?

心の急速充電補給ができましたので、今日も生き生きと暮らして行けそうですわhappy01

|

« 藤観賞 | トップページ | 10キロLSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤観賞 | トップページ | 10キロLSD »