« 10キロLSD | トップページ | 久しぶりのテニス練習会 »

2013年5月18日 (土)

取りあえず4K

Photo

絶好のジョギング日和でした。
気温も上がってきましたので、半パンで走りました。

仕事で少々お疲れモードでしたので気持ちが乗らず、4キロで走り終えちゃいました(汗)

接骨院に行き、マッサージ等をしてもらった。
テニス肘はだいぶ良くなっているようです。

明日は短い時間ですが、久しぶりにテニスの練習会に参加してみるつもりですhappy01

|

« 10キロLSD | トップページ | 久しぶりのテニス練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10キロLSD | トップページ | 久しぶりのテニス練習会 »