« 長男、就職決定! | トップページ | ピアノ協奏曲『皇帝』 西宮交響楽団  »

2013年5月26日 (日)

久々の勝利

Photo

おっさんの週一テニス練習会tennis
コートの状況
 日時 :平成25年5月26日(日)
 時間:1H00
 天候 :快晴
 気温 :21.9度
 風  :東南東の風3M
 コート:オムニコート 1面
 参加人数:7名

練習会にリハビリ参加してきました。
先週よりも右肘の具合がよさそうでした。
手首のストレッチをしても、筋が引っ張られる感じはあまりしませんでしたよ。

調子に乗って試合を1試合だけやってみました。
ペアに恵まれ、ゲームカウント3ー1で勝つことができましたnotes
久しぶりの勝利に、ペアといっしょに感激しちゃいましたflair
ちなみにペアは60代半ばの、元気なおじさんですわ(私も立派なおじさんですが(笑))。

いつもの仲間と、テニスをするのは楽しいものですね。
来週はもう一試合加えて2試合やってみて、できたら再来週あたりに完全復帰をしたいと思っていますhappy01

|

« 長男、就職決定! | トップページ | ピアノ協奏曲『皇帝』 西宮交響楽団  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男、就職決定! | トップページ | ピアノ協奏曲『皇帝』 西宮交響楽団  »