« 笑福亭松喬さん、亡くなる | トップページ | 63歳のエヴェレスト(渡辺玉枝)読了 »

2013年8月 3日 (土)

早朝ジョグ

Photo

朝から走りました。
たくさんのランナーが走っていましたよ。
播磨CRで、こんなに多くの人が走っていたのは初めてです。

少々薄曇りため、とても走りやすかったです。
走るときはいつも、こんな天気だったらうれしいのですが…

走行距離は短かかったですが、私としては大満足でしたhappy01

4k:27分27秒

|

« 笑福亭松喬さん、亡くなる | トップページ | 63歳のエヴェレスト(渡辺玉枝)読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑福亭松喬さん、亡くなる | トップページ | 63歳のエヴェレスト(渡辺玉枝)読了 »