« 毎年恒例京都定番旅行 | トップページ | 少年H鑑賞(明石東宝閉館) »

2013年9月22日 (日)

楽しいテニス練習会

Photo

おっさんの週一テニス練習会tennis
コートの状況
 日時 :平成25年9月22日(日)
 時間:1H00
 天候 :薄曇り
 気温 :24.5度
 風  :北東の風3M
 コート:オムニコート 1面
 参加人数:6名

雨が4週間連続続いたため、実に5週間ぶりの練習会でした。
それ以前は右テニス肘のため参加していなかった期間がかなりありましたので、実質2ヵ月ぶりぐらいでしょうかsweat01

ショートテニスでは、打点を高くすることを心掛けた。
でもなんかボールの感触が微妙ですわ。

試合は雰囲気になれることを第一に考えた。
勝てるなんて考えていませんでしたが、相手のミスに助けられ勝つことができましたhappy01

今日は右肘の具合が心配で1時間のみのリハビリモードでしたが、来週からはフルタイムで練習できそうです。
テニスは勝っても負けても、楽しいですね。

◎今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 1勝1敗
 第1試合 ○3-0
 第2試合 ●0-3

|

« 毎年恒例京都定番旅行 | トップページ | 少年H鑑賞(明石東宝閉館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例京都定番旅行 | トップページ | 少年H鑑賞(明石東宝閉館) »