« エコー検査と血液検査結果 | トップページ | 人間ドック受診 »

2013年10月 6日 (日)

テニスコートは夏だった

Photo

おっさんの週一テニス練習会tennis
コートの状況
 日時 :平成25年10月6日(日)
 時間:2H30
 天候 :晴れ
 気温 :26.3度
 風  :北東の風5M
 コート:オムニコート 1面
 参加人数:8名

◎今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 2勝3敗
 第1試合 ○3-1
 第2試合 ○3-1
 第3試合 ●1-3
 第4試合 ●1-3
 第5試合 ●1-3

今日は家を出るときは涼しくて、過ごしやすい練習会になると思っていたが、コートについて練習をしていると夏のように暑くなり、絶えず飲料水を摂取した。

今日はニューフェースが来ていた。
といっても30代後半だが、これで我がサークルの平均年齢がかなり若くなりました。

試合の方は、前半はけっこう足が動いて楽しく試合ができたが、後半戦は足がばったり止まってしまい、簡単に負けてしまった。

このまま阪神の檜山選手のように引退するのは悔しいので、身体を鍛えて充実した練習会にしたいと考えていますhappy01

|

« エコー検査と血液検査結果 | トップページ | 人間ドック受診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコー検査と血液検査結果 | トップページ | 人間ドック受診 »