« 東京お気楽旅行(戦艦三笠見学など、1日目) | トップページ | 仲道郁代ピアノ・リサイタル »

2013年11月13日 (水)

ポール・マッカートニー ジャパンツアー

Photo

11日に大阪ドームで行われたポール・マッカートニーのコンサートに、嫁さんと行ってきましたnotes

Photo_2

ポールは71歳とは思えないほど、元気でしたよ。
声もよく出ていたし、疲れをまったく見せません。

日本語でもよく話してくれました。
もちろん英語がほとんどでしたが(笑)

2時間休みなしで歌を歌い、その後小休止を含めて30分も歌ってくれました。
もの凄いサービスでしたよ。

2時間30分のコンサートで歌った曲は39曲、その内ビートルズナンバーは25曲でした。
ヘイジュード、イエスタデー、レットイッツビー、ザロングアンドワインデングロードなど、私が大好きな曲もしっかり歌ってくれました。

生でポールの歌を聴けて、感動の1日でした。
最高に幸せな気分でしたよhappy01

2_026

おまけは翌朝、ホテルから見た風景です。
大阪湾から遠くは淡路島、肉眼では明石海峡大橋まで見えました。

|

« 東京お気楽旅行(戦艦三笠見学など、1日目) | トップページ | 仲道郁代ピアノ・リサイタル »

コメント

わぁ、ポールマッカートニー行かれたんですね!!
ビートルズがほとんどで嬉しいですね。
一泊されたんですね♪
私は明日いよいよベルリンフィルです♪

投稿: こやまっち | 2013年11月15日 (金) 09時29分

すごいですね!
奥さまと行かれたというのがまた素敵です。happy01
昨日のニュースでポールが大相撲を観に行った様子が流れていました。
相撲を見ている観客が相撲どころではなくなってました。
そりゃそうですよね。(笑)

投稿: あゆ | 2013年11月15日 (金) 22時12分

こやまっちさん、行ってきましたよ、ポールマッカートニーに会いに!

71歳なのに、元気でしたわ。
驚きましたよ。
ポールの生ピアノ付のレットイッツビーが感激で涙がちょちょ切れそうでしたnotes

明日はベルリンフィルですか!
羨ましい限りです。
楽しんできて下さいねhappy01

投稿: マーサー | 2013年11月15日 (金) 22時57分

あゆさん、嫁さんに連れて行ってもらったようなものですわ。

嫁さんはアリーナで、私は一塁側スタンドで座ってゆっくり見ていました。

テレビで私も見ましたが、ポールが枡席に入ったときに女性が驚いていましたね。

生ポールは、感動ものでしたわshine

投稿: マーサー | 2013年11月15日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京お気楽旅行(戦艦三笠見学など、1日目) | トップページ | 仲道郁代ピアノ・リサイタル »