« ポール・マッカートニー ジャパンツアー | トップページ | 絶好のテニス日和 »

2013年11月16日 (土)

仲道郁代ピアノ・リサイタル

Photo

場所:神戸学院大学
演目:
モーツァルト:ピアノ・ソナタ 第3番 変ロ長調 K.281
ブラームス :3つの間奏曲 作品117
シューマン  :交響的練習曲 作品13
ショパン   :バラード全4曲(第1番 ト短調 作品23 / 第2番 ヘ長調 作品   38 / 第3番 変イ長調 作品47 / 第4番 ヘ短調 作品52)
アンコール曲
 1.ノクターン
 2.愛の挨拶

今週はポールマッカートニーのコンサートに始まり、仲道郁代のリサイタルで締めくくるというまさに音楽三昧の一週間でしたnote

気合いの入ったリサイタルでしたnotes
情感がこもった演奏でしたね。

恒例の司会者とのインタビューでは、高校二年生になられた娘さんの話や子供からの素朴な質問に楽しそうに答えてらっしゃいました。

知らない曲が多かったですが、前から2列目中央左寄りで、彼女のゆびづかいもばっちり見ることができましたhappy01

次回は仲道さんのベートーベンの「皇帝」を聞いてみたいですわ。

Photo_2

写真は会場の神戸学院大学からの夕景です。
遠くに見えるのは淡路島です。

|

« ポール・マッカートニー ジャパンツアー | トップページ | 絶好のテニス日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポール・マッカートニー ジャパンツアー | トップページ | 絶好のテニス日和 »