« 神戸大学、アメフト入替戦圧勝 | トップページ | 姫路城天守修理見学 »

2013年12月22日 (日)

コートはテニス日和

Photo

おっさんの週一テニス練習会tennis
コートの状況
日時 :平成25年12月22日(日)
時間 :1H30
天候 :快晴
気温 :5.6度
風   :北西4M
コート:オムニコート 1面
参加人数:7名

◎今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●1-3
 第2試合 ●1-3
 第3試合 ●1-3

久しぶりにテニスの練習会に参加しました。
コートに着いたときは寒かったですが、練習を始めると身体が温かくなってきました。
幸いにも風は微風で、絶好のテニス日和でした。

最近はほとんど運動をしていなかったので、動けるか心配でしたよ。
動ける範囲は狭かったけど、それなりに練習の型になりました。

試合は善戦はしますが、私の凡ミスから3連敗となりました。
残念で悔しかったが、復帰戦として上々の出来ですわ。

来週は今年最後の練習会となります。
少しはジョギングをして足腰を鍛え、久しぶりにいい試合をしたいですねhappy01

|

« 神戸大学、アメフト入替戦圧勝 | トップページ | 姫路城天守修理見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸大学、アメフト入替戦圧勝 | トップページ | 姫路城天守修理見学 »