« おめでとうございます | トップページ | おっさんの週一テニス »

2014年1月 5日 (日)

初詣

Photo

昨日、初詣に行ってきました。

あらたまった気分で、今年も家族が穏やかに暮らせるように、特に長女が国家試験があるので、なんとか合格しますようにとお願いをしました。

社務所でおみくじを引くと、あらま~、なんと今の私の心理をばっちり見通されたようなおみくじでした。
はっきりした内容は言えませんが、私自身の気が短いところを直せば結果が付いてくるそうです。

おみくじを信じて、腹を立てないようにして、そして自分のペースで暮らしていきたいと思いますhappy01

|

« おめでとうございます | トップページ | おっさんの週一テニス »

コメント

あけましておめでとうございます。
長女さんも国家試験ですね。
わが姉共々、無事に合格できるように願っています。
おみくじは意外?と奥が深いです。
毎年、なるほどなーと唸りますよ。(^^)
腹をたてないように暮らしていってくださいね。

投稿: あゆ | 2014年1月 9日 (木) 18時30分

あゆさん、コメントが大変遅くなりました。
申し訳ありません(汗)

お姉様も国家試験ですね。
一番寒い時期でも試験ですので、風邪やインフルエンザにかからないかと心配しています。

おみくじの奥は深いですね。
何とはなしに引いたのですが、その内容は驚くほど今の私に当たってるのにはびっくりでした。

今日も寒いですが、温かくしてお過ごし下さいね。

投稿: マーサー | 2014年1月12日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | おっさんの週一テニス »