« 第九シンフォニーの夕べ | トップページ | 初詣 »

2014年1月 2日 (木)

おめでとうございます

Photo

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆さん新年をいかがお過ごしでしょうか。
午前中は箱根駅伝を見ていました。
新年早々、都会の真ん中を走れるなんて気持ちがいいでしょうね。

今年の抱負を考えてみました。

今年は行きたいところにフットワーク軽く行ってみたいし、やってみたいことも気軽にやってみたいですね。

例年4月から7月いっぱいは仕事が激務で、仕事に心身が潰されないように守りの態勢で暮らしてますので、仕方がないので今年もそのようにして、8月以降は攻めの態勢で楽しいことをたくさん行い、生き生きと暮らしていきたいと思っています。

午前中5キロ走ってきました。
往路は比較的楽に走れましたが、復路は向かい風になり、しんどかったです。

シューズは先月買った新しいシューズでした。
靴底がノッペリしているため着地で体力が消耗し、蹴りに力が入らず促進力が削がれているように感じました。

次回は、今までよく履いていたシューズで走ってみることにしますhappy01

|

« 第九シンフォニーの夕べ | トップページ | 初詣 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

シューズ選びはなかなか難しいですね。
私も気に行った物にはなかなか巡り会えないですね。

投稿: 風来坊 | 2014年1月 4日 (土) 21時34分

風来坊さん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

シューズは難しいですね。
ショップで私の脚力ではこれがいいですと言われて買ったのですが、どうも着地で体力を消耗しているように感じます。

気のせいでしょうかね(汗)

今年は10Kの大会でも出場しようかなと思っていますhappy01

投稿: マーサー | 2014年1月 4日 (土) 22時50分

あけましておめでとうございます!
ご家族でゆっくりされたでしょうか。
早いもので今日で休みも終わりですね。
昨年はコンサート、アメフトご一緒いただきありがとうございました。
今年も全開でコンサート、アメフト、甲子園と楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: こやまっち | 2014年1月 5日 (日) 10時57分

こやまっちさん、あけましておめでとうございます。
昨年はいっしょに遊んでいただき、ありがとうございました。

コンサートもアメフトも楽しかったですわ!
ツイマーマンとバーンスタインのコンビの「皇帝」のCDや坂井三郎の「SAMURAI」などをアマゾンで買いましたら、2月の「皇帝」を聞きに行けなくなりました(汗)
ごめんなさいね。

ぼちぼち楽しみながら、フェスティバルホールや王子公園競技場に足を運ぼうと思いますので、今年もよろしくお願いします。

今年はね、なんとか「遙かな尾瀬」に行ってみたいと企んでおります(笑)

投稿: マーサー | 2014年1月 5日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第九シンフォニーの夕べ | トップページ | 初詣 »