« 初詣 | トップページ | 駅伝初参加 »

2014年2月 9日 (日)

おっさんの週一テニス

Photo

おっさんの週一テニスtennis
◇コートの状況
 時間 :2H00
 天候 :晴れ時々曇
 気温 :4.1度
 風   :北西の風2M
 コート:オムニコート 1面
 参加人数:6名

◇今日の試合結果(すべてゲームカウント)
 第1試合 ●2-3
 第2試合 ○3-0
 第3試合 ●0-3
 第4試合 ○3-2
 第5試合 ○3-1
 第6試合 ●2-3

久しぶりに記事をアップします。
私は元気にしていましたが、記事を書くのを忘れていたり、ココログのパスワードが思い出せなく、結果的にご無沙汰していましたcoldsweats01

昨日降った雪がコートに残っているのではと心配していましたが、コート内にはまったく雪は残っておらず、問題なく練習会をすることができたnotes

◇所感
 先週はまったく運動をしていないので、足が動かず、ついでに身体も動かなかった。
 私はバックハンドと前の揺さぶりに苦しみ、相方はダブルフォルトに苦しんでいた。

 その割には3勝3敗で収まったので、よしとしよう。
 雪が降った後のコートは、ボールが重くて、ボールが跳ねないのに苦しんだ。

 条件はみんな同じなのに、それに対応できなかったのが残念でした。

 でも楽しく練習会ができたので、いい気分転換になりましたhappy01

|

« 初詣 | トップページ | 駅伝初参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 駅伝初参加 »