« 伏見散策と平等院 | トップページ | 明石ダービー »

2014年6月22日 (日)

あじさい祭り

Photo

久しぶりの更新となります。
元気にしていましたが、更新をサボっていましたsweat01

先ほど、近く神社のあじさい祭りに行ってきました。
朝は雨が降っていましたが、お昼は雨が上がっていて、あじさいを観賞するには助かりました。

Photo_2

しっとりと濡れたあじさいは、きれいでしたね。
いろんな種類のあじさいがありましたが、写真のような一番ポピュラーな花が好きです。

明日から仕事は爆業状態が続きますが、なんとかあと1ヶ月を無事に過ごしたいと思っていますcoldsweats01                      

|

« 伏見散策と平等院 | トップページ | 明石ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伏見散策と平等院 | トップページ | 明石ダービー »