« あじさい祭り | トップページ | 明石城天守閣現る »

2014年7月21日 (月)

明石ダービー

Photo

明石商4-1明石高専

明石球場であった県予選4回戦を観戦してきましたbaseball
毎年一度は予選を見に行ってます。
今日は雲一つない快晴で、球場は暑かったですよ。

さて今年の我が母校のピッチャーは、某在阪球団のスカウトが注目する最速147キロの速球を武器にする本格派です。
県内では、実力は一番との呼び声が高いそうです。

一方明石高専のピッチャーは140キロ前後の速球を武器に、母校の打者はたくさんのフライを打たされていました。

試合のほうは我が母校のピッチャーが、先頭打者から5連続となる圧巻の奪三振ショーから始まりました。

明石高専のピッチャーも頑張ってました。
5回を無得点に切り抜け、互角の勝負でした。

Photo_2

6回表に、明石高専のピッチャーに疲れが見えだし、2死1、2塁からタイムリーが出て均衡を破りました。 

Photo_3

その後追加点を加え、9回裏には1点を取られましたが勝つことができました。

これでベスト16進出です。

5回戦は23日と決定しました。

今週も母校の活躍から、目が離せそうにありませんnotes

最後まで読んでいただいて、ありがとうございますhappy01

|

« あじさい祭り | トップページ | 明石城天守閣現る »

コメント

ご無沙汰してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
奪三振ショー、マスコミでも話題になりましたね。
夏の甲子園結果は残念でしたね、彼は3年生ですか?
いよいよ来週、3大交響曲の夕べですね、17時開演にて
15時30分ぐらいでホール階段前でいかがですか?

投稿: こやまっち | 2014年8月 3日 (日) 22時19分

こやまっちさん、こんばんは。
コメントありがとうございますhappy01
長い間、気がつかなくてすみませんでした。

明後日はよろしくお願いします。
15時30分にホール階段前に集合ですね。

台風が心配ですが、2年ぶりのコバケンワールドを楽しみたいと思いますnotes

投稿: マーサー | 2014年8月 8日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい祭り | トップページ | 明石城天守閣現る »