« 明石ダービー | トップページ | 加西フラワーセンターと旧海軍鶉野飛行場跡見学 »

2014年10月11日 (土)

明石城天守閣現る

004

久々の更新です。
私は元気にしていましたが、更新を怠っていましたsweat02

木曜日の夜、明石駅のホームに到着し明石城に天守閣が輝いていました。
きれいでしたよ。

元々天守閣は明石城にありませんでした。
それで足場を組み、今話題のLED電球を点灯させて、きれいなイルミネーションを夜空に出現させています。

台風が近づいているため、予定より期間を短縮し、明日までしか点灯されていません。
興味がある方は、是非とも明石城のイルミネーションを見て下さいね。

今日は疲労のため、朝食後、二度寝をしてしまいました。
水曜日に本社の偉いさんの接待に駆り出すされ、帰宅が遅くなりました。
それなのに翌日は当然のように、普通に出勤。
ヘロヘロでしたが仕事は何とかこなしました。

その疲れが溜まったいたのでしょうね。
お昼前まで爆睡しました。
起きると気持ちがよかったな~。

昼からは軽くジョグ。
3月に駅伝で使用したシューズを久しぶりに履いて走りました。
なんだかいつもより足取りが軽く、早く走れました。

次回から、このシューズを履いて走ることにします notes

|

« 明石ダービー | トップページ | 加西フラワーセンターと旧海軍鶉野飛行場跡見学 »

コメント

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
確か明石城には天守閣はなかったのでは・・・。
やっぱり櫓でしたか!
一度見てみたいですね。

投稿: 風来坊 | 2014年10月17日 (金) 17時45分

風来坊さん、お久しぶりです。
元気に走られているようですね。

明石城には天守閣を作ろうとしたであろう土台はあるのですが、どういう訳か天守閣は作られていません。

地元の人間としては、残念でなりませんわ。

イルミネーションにより明石城、来年も見ることができたら是非とも見に来て下さいね。

投稿: マーサー | 2014年10月18日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石ダービー | トップページ | 加西フラワーセンターと旧海軍鶉野飛行場跡見学 »